何とか広告をやっつけ、東京に仕入れ。リバウンドしきった体は異常に元気。八重洲から馬喰町、銀座、赤坂、渋谷まで歩いて、座ったのは虎ノ門野村證券前のベンチだけ。すげー。リバウンドってすご〜い!いいことなのかも?試合後のミットでも驚いたけど。
 
チナミニ、エヴァンゲリオンだったお腹はタプタプよぉ〜。太ももはまあそれなりに。内臓脂肪は当座預金で、皮下脂肪は定期預金?
 
休まないで仕入れてたらお金を使い果たしたので、明日は国立新美術館でも行ってみるかぁ〜。と思ったら、火曜は休館日。ん〜〜〜。世田谷美術館にしよう!
 
本日の漫画は拳闘暗黒伝セスタス。8巻まで読了。おもしろい。画風も内容もグロイっちゃグロイ。ワタクシ的にはもうちょっと品があっても、、、と思うけど、古代って現代とはう〜んとちがっていて意識が動物に近そうっだし、実際はもっとグロイのかもね。塩野七生の著作が参考文献になっていたし、まじめに、古代に遡ってボクシングとはなんぞや?という漫画なのかな?古代ローマ帝国の姿も表現したいみたい。格闘技の美意識も確認。こんな漫画があったとは。
 
時間戻して、東京横断。
銀座で1番の混雑店は

APPLE GINZA!ああ、APPLE株、売らなければ良かった。。。
 

虎ノ門野村證券前で「げっ!」

問屋がくれたジュース飲んだんだけど、

3/4飲んだところで「もも」が入っていることに気がつく。私、ももアレルギーなのに、、、。速攻、抗アレルギー薬のアレグラ飲めばいいんだけど、今日は置いてきてしまった、いつも持っているのに。ピーンチ。朝の30分での用意、段取り悪すぎた。。。猛省。。。保険証もないし。。。でも、でも、でも、あれ?だいじょうぶ?ボクシングでアレルギー体質はなくなちゃった?らんらんらぁ〜ん。花粉症も出ないしね。梅干しもダメなはずなんだけど、今度試してみようかなぁ〜?アレグラのあるところで。
 


岡本太郎でまた撮る。渋谷に住んでたみたいね。今度、行ってみようかなぁ?
 

青山のレイバンの看板。いつも、”NEVER HIDE” かっこいいし面白い。
 

朝バスの中からの新東京タワー。伸びたね。