真面目に働くと、これを書く時間がないわねぇ〜。仙台大家ネタもあるのに。といいつつ、今日のボクシング、楽しかったですぅ〜。さて、店長しましょ。さよぉ〜ならぁ〜。
 
ただいまぁ〜。
 
昨日は仙台で10時間耐久除草になってしまい、さすがに疲れて、若干筋肉痛。今朝の朝錬はパス。午前中の店長はキツカッタ。でも、売れそうなお客様ばかりなので、必死の接客。ダルくて看板はやめようかと思ったけど、1時から描きだしたら、スイッチが入る。適当に色を付ければ何とかまとまるかと思いきや、やはり、あの大きさでは適当は通用せず、構成を考えなければならないと悟り、さっさと撤収。
 
「これじゃ、俺でも描ける。」
そうともいえるけど、無理じゃろねぇ〜。
 
ボクシングはスイッチが入っていたので、ぐずらずさっさと出かける。条件マスとバッグをご一緒した松ちゃんは調子が悪そう。というより、具合が悪そう。でも、私より長くやっていた。いやぁ〜、私よりやりすぎる人って、ホントいないから、笑っちゃいましたぁ〜。土曜日も当然、1時間で帰らなかったそうだ。痛快ぃぃぃ〜。
 
今日もジャブがダメ。
「打つタイミングが違う」「ちゃんと肩まで」「もっとしっかり踏む」
3拍子そろっちゃってる?
 
ジャブが打てれば、もっとパンチが強くなるんだわぁ〜。うっとり。
ジャブが打てないから、パンチがすべてダメ。な〜んてふうには考えないのぉよぉ〜。
 
バランスボールもやり、筋トレもやり、スピードバッグもやる。たっのしぃ〜。
 
再び店長になり塾長になり、今はアーティストで、看板を考える。色は孔雀とバラで構成しよう。
 
孔雀
バラ
 
LEONE99は下にずらそう。描きながらしか考えられない。やってみないと進まない。



 
昨日と今日の人体実験
6月14日(月)
大家の帰りの高速で

を全部食べ、その上、うちに帰ってモサモサ食べた割りに良くぞ収まったって感じ。10時間除草は相当減っていたと思われる。
23:00 59.8kg 風呂
23:35 59.4kg

 
6月15日(火)
08:30 58.9kg 風呂
09:00 58.4kg ザバス、コーヒー
09:25 59.1kg 看板
14:16 58.8kg 風呂
15:00 58.0kg ボクシング
17:00 57.1kg
今、看板の構成を考えつつ、結構食べちゃったねぇ〜。アーティストと大家はだめだよぉ〜。あはは。やば過ぎるから、体重計には乗らないで寝ちゃお〜。わーい。変なテンション。。。