唐突に休みになり、迷いつつも大家に出かける。
 

トウモロコシ、成長してるけど、プロのみなさんのと比べると、ちいさいなぁ〜。
 

トウモロコシのフサフサ、でてないかなぁ〜。と覗いてみる。ないねぇ〜。
 

6時間無休で除草して、これを一気。
 
その後もイロイロ飲みまくりながら帰り、お風呂に入ってボクシング。
 
ロープ、やっぱ疲れてる?って感じ。でも、何とかやる。そして、バンデェージ巻いてたら、手がつる。なかなかしつこくて、参りましたわ。時間がなさ過ぎて、体重はかれなかったけど、たぶん56.5kgはいったでしょう。広告ストレス食いしてたのにすごいわぁ〜。でも、あのつり方はヤバスギル感じだから、程ほどにしよう!「程ほど」って苦手だけど。
 

うっす、塾長っす。明日は朝7:30から8:30もありよ。すごいわぁ〜。前進あるのみだ!身長はバランスよく食べて、12時前には寝ることで伸ばそう!それでだめだったら、アキラメ?^^;
 
さて、今日もフォニックスっす!"u"はなんて読むかな?「う」とも読むんだけど、「あ」と読むのも非常に多い。数えてないけど、「う」よりも多いよと思うよ。基本的な単語ほど、"u"を「あ」と読むよ。

だから、"bus"を「ブス」と覚えた人、不幸。私もだけどぉ〜。"u"を「あ」と読むのは、but, cut, fun, hut, luck, up, under, uncle, study, hungry, jump, butter, Sunday, たくさんあるよぉ〜。全部発音どおりのスペル!英語の「あ」の発音は3つあるけど、"u"の「あ」の発音は日本語の「あ」に一番近くて、「あっ」とはねる感じがあるよ。
 
再び大家なんだけど、

大家靴に

の靴底を入れて作業してみた。「違う靴にはダメ」らしんだけど、ワタクシには十分な安定が得られちゃった。いんや〜、すばらしい!新しく買ったゴアテックストレイルランニングシューズと

のリングシューズの中敷装着品は、28日水曜日着の予定。う〜、楽しみ過ぎるッす。そうそう、前からちょっと書きたいと思ってたんだけど、冬に買った「SEIKO 腕時計 PROSPEX プロスペックス スーパーランナーズ SBDG007」、デザインもそんなもんかと慣れれば、そうひどい質感でもないし、最近はワールドタイム以外のすべての機能を使っているから、なくてはならない存在へと昇進している。タイマーはボクシングのシャドウやストレッチに便利。アラームは満さんへアラーム!漫画喫茶の退出時間などなど、便利。ストップウォッチは朝練時間を計測。電波時計だし、太陽電池だし、あ〜あ、買ってよかった。いいものはいいわねぇ〜。