定期健診に行って、ベンツを洗い、本を読んだ。

半年に一回の定期健診の日。脅えるレベルまではいかないけど、やっぱり楽しい気分ではいられない日。結果は、、、一つを除いて、ハイな数値もローな数値がなぁ〜い。しかも、グレーゾーンじゃなくて、真ん中な感じの数値!う〜ん、人生最大健康値を記録かも。ボクシングのおかげかなぁ?一つは、0.1だけ低い、総タンパク。筋肉、壊れすぎ?ボクシングのせいかなぁ?一つだし、0.1だし、どうでもいいけどぉ〜。
 
で、気分も天気もいいので、車を洗車。自分で洗うの面倒だから、洗車機で。ああ、ラクチン。ピカピカでカッコよくなったよ。
 
20090905102204
写真は2年前のもの。現在、よく見ると、傷だらけ。新車のベンツ、ほしいなぁ〜。りゅういち、カッテェ〜。
 
病院でつい読み始めた、「内館牧子」の「寝たふりしている男たち」をうちでゴロゴロしながら読みおわす。横綱審議委員会とかで「内館牧子」は見るけれど、どんな人なのかしらん?と思って、手に取った。話は面白いけど、ドラマで見た方が良さそうだな。と思いながら読んでいたら、最後にキャスティングが出ていた。ドラマを小説化した本だったのねぇ〜。
 
ん〜〜〜、文章を読む喜びがなかったわぁ〜。でも、誰もいない、日の当たる居間でゴロゴロを楽しむのには、最適な本だったのかもしれない。
 
その後、ご出勤。今日はLeone99のお膝元に広告を撒いたけど、売り上げイマイチ。やっぱりねぇ〜。的な。あはは。まぁ〜、ボチボチやりましょう。