退去予告の報告書、キタァ〜。あ〜あ、短い満室だったなぁ〜。

9月下旬からどなたかお入りになりませんか?2階の角部屋ですよ。
 

がんばる大家さんついてますぅ〜。あっ、そんなことより価格ですね。お安いですわよ。詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20091205のライオンハイツのあらましをご覧ください。


本、キタァ〜。不在票が入ってたから、電話して、出なくて、機械で再配達の登録したけど、電話かけてくれて、「今なら大丈夫です。」って言ったら、ほんとにすぐ届けてくれた。佐川急便すばらしい!!!トラックから華麗に飛び降りる技まで見せてくれて、いんやー、かっこいい〜〜〜!!!
 
で、「九成宮醴泉銘(欧陽詢) 」は、すばらしすぎて嫌になる。無理だろ〜。誰か教えてぇ〜。う〜む、とにかく書くかぁ〜。とか、考えながら眠りこける。時々目覚めては、「ボクシング、、、、」と思うけど、5時まで惰眠。
 
私には、書写の教科書で十分かもなぁ〜。中学校ってこんなに行書やったっけ???
 
なぁ〜んていいつつ、今日のLeone99、この時期にしては売り上げがよかったんで、わははですなぁ〜。あ〜あ、金しかないねぇ〜。
 
速攻で作った看板2号もよかった気がするけど、今週の広告、

随分前に作ったから、文章は3回書き直したからねぇ〜。それに合わせて、店の段取りもしたし。あ〜、真紀ちゃん、偉い。
 
「このスパッツ、お客様の試着。片付けておいてね。」
「はーい。このシリーズ、私が最初に仕入れた時、『こんなのいらない!』って青筋立てて怒ってたよねぇ〜。」
「えっ、そうだっけ?」
「そうだよぉ。もしかしてここがどんな状態だったか。覚えてないの?」
「おぼえてなぁ〜い。」
「入り口にあったバリケードは?こっちのバリケードは?」
「ぜんぜん。悪いことは忘れちゃうよねぇ〜。」
「私、なにして、何を言われたか、全部覚えてる。」
「で、逆張り?」
 
なぁ〜んていいつつ、今日のLeone99、この時期にしては売り上げがよかったんで、わははですなぁ〜。あ〜あ、金しかないねぇ〜。
 
明日売り上げが悪ければ、わははな気分は跡形もなくなるだろうけどねぇ〜。「まかないちらし」やろ〜。売り上げにはあまり関係がなさそうだけど。
 
メチャ食べて、「まかないちらし」。それなりに進む。おやすみなさいませ。