今日は1日店長でございます。現在、12時。眠いのでございます。7:30から穿石だったから、逆算して4時30分に起きて、朝練したからかなぁ。いつも、5時くらいに出かけたいと思いつつ、なかなかでられないから、良かった。5時は空気が違う!!!
 
夢の中 まだ幻を 追いかける
  遠く平らに 揺らぐ逃げ水
 
生き物は 子孫繁栄 絶対善
  楯突く者は 生き物失格
 
では、おやすみなさい。^^;
 
おはよー。^^;
 
「汗」とか「攣る」とかでネットを徘徊。
http://sorehaitakarou.seesaa.net/article/121281915.html
む〜、カルシウムとマグネシウムを摂らないとなのかぁ〜。
また、小林製薬かな?
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/calcium/index.html
これか?買ってこよ〜。これでだめなら、カリウム、ナトリウム?
そうそう、鉄とビタミンBはいい感じなような気がして続けている。貧血もほぼなしだし。ビタミンBは良く分からないけど、体つきとか体重などから考えて、良い方に作用しているのではないかと推察され、サプリってすごいねぇ〜。あっ、最近、ザバスウェイトダウンがお見限りかも?カロメは今日も食べたけどね。
 
もう6時かぁ〜。何してたんだろう?レジ袋にLEONE99って書いた。広告もチラット進めた。あんまり売れてないような気がするなぁ〜。お腹減ったなぁ〜。
 
あ〜、ご飯もお菓子もいっぱい食べた。59.2kg。お風呂に入って、58.7kg。ん〜、明日も朝練がんばるぞ〜。
 
自分越え 自分が我を 褒めちぎる
  息が続かぬ 夏草の坂
 

お母さんよぉ〜。飛が1日お部活だったんだけど、帰ってきたらブヨブヨがなくなって、腹筋が見えて朝とは別人の体型になっていて驚いた。日中は汗が吹き出ていたらしい。私系な極端な人?