04:45 58.7kg 朝練
06:20 57.6kg 風呂、ストレッチ
06:50 56.9kg ゴロゴロ
07:58 56.7kg
 
目が覚めて朝練。5時は良いですなぁ〜。1段抜かし階段ダッシュも、坂道ダッシュも好調!好調!やっと、ボクシングが出来るかもしれないというレベルの足腰になったような気もする。
 

いひひひ。関節が大丈夫って素敵なことね。
 
お風呂後、いつまでも暑いからガーブガブ冷たいものを飲んだら、さむぅ〜。熱いお茶でも飲もう!ばかだぁ〜。あはははは。
 
看板を描こうかなと思いつつ、今日はお怠けな日にしようと決める。
 
家全体のお掃除をする。何ヶ月ぶりだろう?もしかして1年以上?
 
カインズでメチャメチャ丈夫そうな障子紙と、もしかしたら良く落ちそうなトイレブラシと白ペンキとボトルコーヒーとペプシネックスを買い、カワチでカルシウムとお菓子とガリガリ君と8月からが蒔き時の紅菜苔という中国野菜の種を買う。お買い物が好きではないから2軒も行くなんてとても珍しい。
 
おうちの草むしりをして、お風呂に入って、ボクシング。ダッシュつきロープ、やっぱりシンドイ。バッグを5Rぐらいやる。今日は攣らないわぁ〜。カルシウム・マグネシューム効果?サプリ礼賛!昔は抵抗あったけど、今、全くございません!カワチでも普通のレジでOKだから、ただの食品なんだろうねぇ〜。普通にしてたら、何の作用も感じないし。
 
そして、55.7kg。久々に戻ってまいりました。絞ると49kgで、食べすぎたなぁ〜。で、55kgな〜んて感じになりたいなぁ〜。
 
そして、お店で、グレープフルーツジュース1リットルをゴクゴク飲んで寒くなる。うう、クーラー止めちゃおう。
 
ぶっ倒れたらご迷惑だろうから、熱中症について調べてみる。
http://www.heat.gr.jp/prevent/index.html
 暑熱障害にかかりやすい者
○ 性格的に、我慢強い、まじめ、引っ込み思案な者など
 
私、まるで大丈夫?^^
 
(体重の3%以上の水分が失われると体温調節機能に影響がでるといわれています)
 
いったい何キロで計算すれば?59kgだと1.77kgで57.2kg。55kgだと1.65kgで、53.35kg。あら?だから暑くて寒いの?^^;
 
ボクサーは大丈夫ということで!^^;
 
案外、日常生活が侮れないみたいだし。
 


売れるぅ〜。顔は完売ですわぁ〜。気持ちいいのよねぇ〜。