今日はりゅういちの誕生日。プレゼントは1分の熟慮の末、現金!私は現金最強主義。だって好きなものと交換できるのよ。わはははは。生きること=金。仕方ないわねぇ〜。決して、拝金主義じゃないんだよ。金なんか!!!拝むかぁ!!!あ〜っはっは。「安さの秘密は儲けてないだけ!!!」
 
焼肉食べ放題でお誕生お祝い。食べ放題は意地汚くなることが目に見えているから、嫌なんだけど、お誕生日の人の希望では逆らえない。芋焼酎ロック2杯と共に食べる。食べる。食べる。胃が2倍に膨れた。お家に帰って、テキーラのロックまで追加。ん〜、テキーラうまいわ。
 
体重増えたかなぁ〜。と思ったら、次の日、浮腫まないし、58.7kgでそれほどでもなかった。ってことは、いつもがものすごいカロリーだってこと?お菓子方がブヨブヨを増やすの?いや、ビツクリ!
 
だーらだらお菓子食べるよりも、テキーラ飲んでさっさと寝た方が、いいのかしらねぇ〜。実験するべき?ひゃひゃひゃ。