おはよ〜ん。本日の方丈の庵も快適だねぇ〜。チョー高級ホテルではないから、いろいろな音はするんだけど、それなりの静けさを楽しむのだー。ああ、幸せ。
 

 
707号室は、こんなビュー。大きいのはニッセイのビルかな?
 

 
相鉄フレッサイン蒲田は、こんな平面図。たぶん全室ゆったりめ。地価が安いのね。ネットの地図ではこの場所は三井ガーデンホテルズになっている。最近売られたのかなんなのか?
 

 
窓の下は正面玄関側だけれども、路地的。アミューズメントやら、焼肉やら、台湾パブなどがある。コンビニは大きい通りにあるのでちょっと歩くことになる。
 

 
フロント横のレストランは、「PIZZA SALVATORE」という、ナポリピザのお店。ホテルの部屋へのルームサービスも可能だった。混んでいるようだったから、美味しいのかもね。
 

 
ランチは1000円で、食べ放題だったのね。
 
ホテルに付いてる朝食は、このレストランではなくて、宴会場でのブッフェだった。確か1050円。お安めだわねー。
 
私はどっちも食べずに、セブンイレブンの「金の食パン」だった。節約!節約!とも思うけど、ブヨブヨが増えるとまた減らすのが大変だしなぁ〜。とも思う。
 

 
本日は、馬喰町から新宿線できて、新宿乗換えで大江戸線に一駅乗って代々木に来てみた。JR高速バス乗り場へはガードをくぐって線路を渡る。線路を徒歩で横断するのは久しぶりで、一瞬、「渡っていいのか?」と思った。新宿の乗換えでは何もなくて、大江戸線の代々木駅も何もない感じだった。さびしいわ〜。
 




 
代々木のセブンイレブンには新しい晋ちゃんがいたので買ってしまった。結構面白いよねぇ〜。お菓子の内容も変わるしね。でも、こういうお土産はやっぱりさびしい。
 

 
今回の会津バスはかなり目立ちそうなラッピングバスだった。「どっしぇ〜、これに乗るんですか?」と思ったけれども、乗ってしまったら忘れてしまった。