の下のほうに「ブログ↓人体実験中」と読めないように小さく書いたんだけど、読めちゃうねぇ。サンデーあいづの印刷クオリティー高いねぇ〜。「人体実験中」といっても、もちろん戦時中のようなもののはずないわけで、素直に書けば、「ダイエット」ね。でも、ボクサーなので激しめ。「ダイエット」は終わりなき戦いだから、結論出しようもないけども。広告に書いちゃったことだし、ボクサーな減量もしてみて、この時点で思ったとこでも。
 
水だか栄養だかなんだかわからないけども、汗でも熱でも使い切れなかったものは、速攻ブヨブヨになる。水でも何でも口に入れたら、その分だけ体重は重くなる。口に入れなければ、とにかく、軽く細くなる。食べないで軽く細くなれるが、食べたら即リバウンドする。リバウンドは超元気になる。
 
リバウンドのリバウンドもあり、体が軽く戻ってもいいかな?的な反応をするので、食べないダイエットも100%無駄ともいえないかも。体重を減らすのにも体力がいる。ブヨブヨは意外に簡単に増減するので、いざという時、ブヨブヨを減らせる力のある筋肉の量を増やすのが得策なのかも。
 
食べ物は自然に食べてバランスよく食べるのは、不可能のような気がする。ビタミンやミネラルが不足すると、どんなに炭水化物や脂質が足りていても、「腹へったぁ〜。」になるような気がするから。
 
カロリーメイトが最強な気がする。400kカロリーあってちゃんと動ける。ほんとにいろいろなものがバランスよく含まれているような気がする。カロリーが少ないダイエット食品は動けないし、空腹感が激しくて我慢が大変そう。
 
ZAVASのウェイトダウンはほとんど空腹感を感じないから、食べすぎた次の日の調整にいい。ガルシニア、恐るべし。
 
とりあえず、あ〜っぷ!
 
ただいま。
 
いろいろ書きつつ、昨日はガリガリ君2本に、ペプシネックス。さらに、冷たい飲み物ゴ〜クゴクで、お腹いたくなってたねぇ〜。無駄なものも口に入れつつ思うのは、特に揚げ物スナック系&チョコレート系はやばい。年のせいかこなせなくてむくむのよ。和菓子系は許そう。飴もいいかな?特に、チュッパチャプスは持ちが良いからいいかもしれない。
 
で、今の結論は、「ボクシングは痩せる。」ってこと。^^;やめたら終わりだねぇ〜。^^;ああ、それなのに看板描きで疲れて、今日のボクシングはお休みになちゃったわ。体の疲れは誤魔化し効くけど、脳の疲れは誤魔化せないのかしらねぇ〜。スタイルどうでもいいと思うのも、これじゃヤダ!と思うのも脳だもんね。
 

むずかしぃぃぃ〜。でも、注目度は抜群。
 
「きゃぁ〜〜〜、あれ、キャリー?すご〜い!」
って、言ってた人がいたらしい。聞きたかった。
 
ここのところの人体実験の記録
 
6月9日(水)
朝一  59.1kg(−1.0kg)
朝練後 58.7kg(−0.4kg)
夜10時 59.5kg(+0.8kg) お風呂
10:30  59.0kg(−0.5kg)
 
6月10日(木)
02:30 59.0kg(±0.0kg)
06:20 59.9kg(−0.4kg) 大家
14:30 58.8kg(−1.1kg) お風呂
15:05 58.4kg(−0.4kg) ボクシング
17:10 57.6kg(−0.8kg) お風呂
17:30 57.3kg(−0.3kg) 
22:10 59.2kg(−1.9kg) お風呂
22:42 58.7kg(−0.5kg) 
 
6月11日(金)
05:20 58.4kg(−0.3kg) 朝練
07:00 57.2kg(−1.2kg) お風呂
07:22 56.7kg(−0.5kg) お昼、看板 
14:40 57.3kg(+0.6kg) お風呂
15:14 56.9kg(−0.4kg) 
 
「真紀ちゃ〜ん、足細いねぇ〜。真紀ちゃんじゃないみたい。」
「私のアイデンティティーは、太い足ですか?」
 
私のBMI22は確か57.5kg。その辺から見栄えがするの?統計、恐るべし。見た目じゃなくて、病気にかかる確率が一番低いんだっけ?そうだとしたら、見た目で判定できるということで、ますます恐ろしいわねぇ〜。