唐突に、大家休みの日になる。行きと帰りにガリガリ君。うま。5時間、草むしり。
 
白い花 草葉に埋もれ 金魚草
 我知らぬ間に 冬を越したり
 
木を植えたいなぁ〜。
 
世田谷の大クヌギみたいな立派な木いいなぁ〜。あれだけで100坪いる?みたいな。贅沢だねぇ〜。しかも、クヌギとか一般にありがたがられなさそうで、いいなぁ〜。
 
でも、無難に夏椿かなぁ?去年の挿し木は失敗したから、今年はがんばろう。また失敗すると、不毛な草むしりが続くから。
 
池が欲しいなぁ〜。無理げ。だけど、夢見ておこう。
 

とりあえずはこれか?草むしってるだけだと、張り合いないから。
 
そして、ボクシング!練習を終わりかかっている松ちゃんを条件マスに付き合わせる。^^;松ちゃん、すごい。^^;私、あんまりすごいと思う人いないけど。^^;松ちゃんはすごい。負けた感ありですなぁ〜。
 
コーチも毎回すごいと思うけど、ま〜、バッグ持たせていただきましたが、ものすごいパンチ力。あれで「60%」かぁ〜。「100%だしたら壊れる。」ですよねぇ〜。
 
圧倒的なパンチ力と華麗なステップの共存。ああ、美しい。
 
本日もジャブのダメだし。「こう。ここで踏む。」そうそう、つまさきですよねぇ〜。「ここ。」はい。そうそう。「ここ。」指も動いてるぅ〜。「ここ。」あれ?はだしのコーチの足を良く見れば、指じゃなくて指の付け根が重心?あらま。
 
コソ練でやってみたら、安定するわぁ〜。よろけるのが減らせるかも?