テンション低く朝練。2km、ウォーキング。階段。シャドウ、6R。坂道ダッシュ、10本。2km、ジョギング。って、ちゃんとやっちゃってるよぉ。
 
郡山のアパートはお蔭様で何とかなったので、「不動産・仙台の陣」かなぁ〜。あああああ〜〜〜〜〜。まあ、郡山ほど切羽詰ってるわけじゃないんだけども、放って置く訳にも行かないわなぁ〜。遠くてなぁ〜。何回行けばいいのかなぁ〜。どよぉ〜ん。今週はお勉強。来週は行くか。と、ぬるい所信表明演説
 
お勉強だけでもなんだから、人体実験もしてみた。お風呂で20分ストレッチ。
 
08時 59.9kg→59.4kg(−0.5kg)
10時 59.8kg→59.2kg(−0.6kg)
12時 59.2kg→58.6kg(−0.6kg)
 
20分でコレだけ落ちれば、なかなか気持ちいい。トータル1時間で−1.7kg。関節もいい感じ。
 
りゅういちが50肩らしいので、スポーツ整体の本を参考に揉みほぐす。すごい腕力ついてるぅ〜。すごい痛がってるぅ〜。と、面白がってやっていたら、結構よくなったらしい。ここでも役立つボクシング。
 
ふぇ〜。不動産情報、読んだ。読んだ。すごい根性がついてるぅ〜。ホントに役立つなぁ〜。ボクシング。
 
さて、ボクシングに行って、お店にイコ〜。

久々に、ミットをお願いする。おお〜、打ち終わりでバックステップしてるんじゃないのぉ〜。ガードもあんまり下がらないんじゃないのぉ〜。あんまりへばらないし。と、ホクソエム。
 
本日のご指導は、
 
「よけてストレートが遅い。ミットの出鼻で打つタイミング。」
 
「打ち終わりでよろけるのは、スタンスが開きすぎなせい。もっと閉める。」
 
「ジャブは、勢いじゃなくて、戻る時打つ。」え?は?合理的な気がするけど、さっぱりできません。とりあえず押さないでパンッを心がけよう。
 
さらに「戻るんだったら、踵は付かない。次に強く打つんだったら、しっかり踏む。」一瞬で判断するんですか?ドンだけ練習すれば、、、。「肩もちゃんと」しぇ〜、そんなに肩が動いてたの?手だけだと思ってたら、ちゃんとパンチだったのね。ジャブ。奥が深すぎます。できたんじゃないの?と思うと次のことが、、、。「まだ。まだ。」ん〜、いくらうまくなっても安心ですね。すてき。^^
 
連打は、ジャブとストレート。だったのねぇ〜。金曜日は左右のフックだと思ってって、土曜日は左フックと右ストレートだ。と思ってた。コーチの連打をよくよく拝見したところ、1回ずつワンツー打ってるよぉ〜!いや、びっくりですなぁ〜。出来る日、来るの?まず、ジャブできないと?

本日のボクシングは59.2kg→58.0kg(−1.2kg)暑くて減量衣脱いでたしね。バランスボールもやって、筋トレまで全部こなして、楽しかった。