朝錬で坂道ダッシュが好調で、12本できた。階段1段抜かしも、レベル上げ中。ジャブもいいんじゃないだろうか?らんらんらぁ〜ん。ははははは。
 
十二本 ダッシュができて 褒めちぎる
  夏草高く 朝の木漏れ日
 
この歌、今、適当に作ったけど、適当すぎ?^^;
 
気が済んだから、仕事しよう!
 
いろいろ、おわす!サンデーあいづの広告も、おわす。なぁ〜んかイマイチだけど、仕方ないわねぇ〜。実力ないわぁ〜。
 
昨日、りゅういちのたっての願いで、二足歩行への進化の理由の録画を見る。
 
メスが食べ物をたくさん持ってきてくれるオスを選び続けた結果らしいわ。二足歩行は食べ物をたくさん運ぶのに便利だから。
 
それまであったオスの犬歯はメス獲得のためのオス同士が戦う必要がなくなり、退化したんですって。
 
金にメスはついてくる。力より頭脳。それを証明して、地球上に繁栄しまくる、人類!
 
わははですな。しかし、りゅういちは何故そんなに私に見せたいのかしら?その先を考察せよと?繁栄の後は衰退しかありえませんね。ははは。
 
寝ればいいのに、塾長っす。

お茶の掛け軸じゃなくて、穿石とか。中2の夏はラストチャンス!とかで撮りたいなぁ〜。と思いつつ、また、フォニックスっす。
 
walkをウアルクといって思えた人。不幸。私もだけど。aは「オー」って読むでOKっす。call, ball, fall, talk, almostもそうなのよぉ〜。almostはこの一語で、「おしぃ〜。(もう少し)」と言う意味になり、よく使われるよ。
 
au, aw, oも「おー」って読むけど、こっちはオイオイで。