朝練やって、看板描いて、塾長やって、店長やって、塾長やったら、とても時間がなかった。広告かきも増えた。と、次の日に書く。
 

予習しないで描いたら、ムンクの叫びになってしまい、慌ててよく見て描いて何とかまとめる。
 

角にこんな風に描いてみた。削り出したくなるでしょ?
 

足が決定的に変だねぇ〜。でも、白がなくて直せないの。買わなきゃぁ〜。
 

この日に貰ったパンフ。警察っぽい人がこのパンフをもって近づいてきた時、「何故、私に?」と思った。「交通安全しかない。」と思いつつ、○リータ禁止みたいなものに見えて。^^;数日経ってみて、「ありきたりの交通安全より、心にひっかかりまくりで、いいのかもしれない。」と思えてきた。