ライオンハイツ郡山の駐車場のトラロープを張ろうと段取りしていたけど、あまりに天気が悪いので断念。
 
耳障り トタンに落ちる 雨だれが
  何とか楽しむ 術を探す
 
雨の日は好き。お花も綺麗だし。

写真じゃ表現しきれないけど。
 
朝練も気乗りがしないし、お家で済ますことにする。やめる余裕も持てるようになったのね。ヨガやって、スクワットやって、階段、揉み太君1号機マッサージで、56.4kg!お風呂で古文で、55.7kg!やった!やった!
 
そうそう、朝練でWii Sportsのボクシングやってみたけど、ぜんぜん汗かかない。ボクサーじゃなかった頃は汗みどろだったのに。そして、勝てない。ゲーマーじゃないとだめだわぁ〜。パンチがぜんぜん違うからいらいらするぅ〜。でも、ステップバックからパンチが当たるようで、お〜。と思う。
 
こんだけ減量すると、店の店頭ワゴンが重い。確実に筋力が落ちてるわぁ〜。でも、店の自動ドアのジャンプスイッチ押しは、飛べ過ぎて突き指するかと思った。おもしろぉ〜い。
 
ウェスト付近は、49kgレベルに見える。ヒップ太ももは59kgレベルに見える。いずれも自分の過去記憶データより。ん〜、なんとかならんですか?揉み太君1号機に揉み出してもらうしか?
 
メールきたあぁ〜。CWXが試合に間に合うみたい。らんらんらぁ〜ん。店でマネキンを移動してるとどうしても足にぶつけちゃって青痣ができるのよねぇ〜。
 
減量のため、ギリギリな感じだけどボクシング。縄跳びは苦しみながらも10分、何とか跳ぶ。体力落ちてるわぁ〜。条件マスをコーチにやってもらう。減量着にカシミア着込んでたけど、どうにも動けなくてTシャツ&半パン。楽にはなるものの、足がうごかなぁ〜い。でも、いろいろ教わる。
 
ジャブをパーリング。
ワンツーをよける。
ワンツーフックかボディーをよける。(よけることばかりでなく攻撃も考えながら)
ジャブをパーリングしてツーを打つ。
デトロイトスタイルをリクエストして教わる。右ストレートはダッキングしながらちょっと肩を上げる。
 
そこへ菊ちゃん登場。デトロイトスタイルで菊ちゃんに挑戦。覚えたてなので、菊ちゃんの練習にはならなかったよーな気がするけど、すんごい楽しかった。ん〜〜〜〜〜、いいかもぉ〜、デトロイトスタイル。完全に守ってたけど、本当は攻撃型のスタイルなんだそう。手が長めの人が使うんだって。私はちょっと短い判定がでる。
 
ウェルネス会津のムービーの5月29日ナデシコファイトへの道のり part2

みてね。私の左手はもっと前にあるべきなんだけど、菊ちゃんのボディーが恐ろしくて体に巻いちゃってます。だめだよぉ〜。
 
お家に帰って、55.7kg!お風呂に入って、55kgジャストォ〜!やったぁ〜。後は微妙に調整していこう。もっと減らそうかとも思ったけど、耳がちょっとおかしいし、立ちくらみするから、勘弁していただきたく候。そうそう、筋トレをやってみたら、手足がだめで、腹筋とか背筋とかは良かった。脳の働きは変わらないレベルかな?面白いね。