さすがに疲れたし、雨なので、本日の朝練はなし。ジムはどうしようかなぁ〜。と思いつつ、ちょっとでもやっておこうと出かける。コーチにミットをやってもらって、フックをよーく教わる。最初の構えができていないと、フックも打てなかったのねぇ〜。あらま。そして、重心の移動も前後だけではなくて、左右も必要みたいだわぁ〜。よっぽど、足をしっかり踏んでないと抑えられないわ。
 
うーん、難しい。でも、謎が少しずつ解けるのも面白い。涼しくなったし、スイッチオンかなぁ〜。
 
うちで、息子に、「ジャブ出して。」と言ったのに、ワンツーをだされて、二の腕をぶったかれた。まったくもー、高校生はこれだから、、、。って、私の子供だから特別に?それとも、恐怖のあまり思わず出したか?はははー。でも、息子は素手で、私は14オンスだよー。ひどくない?