今日は大家休みぃ〜。
 

駐車場のトラロープ張り替え。このように、二重に張りたかったんだけど、釘の数量の計算を大きく間違ったため、途中から過去釘だけを使ったものになる。全力でやりはしたけど、なにぶん非力だから、今頃すっ飛んで抜けていないか心配でもある。
 
郡山は天気が良くて、サウナスーツ+カシミアだとほんとにシンドイ。5時間くらい這い回るようにしてがんばって、脱いだ時の爽やかなこと。あははははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。お風呂に入って、ベッドでだら〜んとしていると、どこぞのリゾートにいるよりも、ほんとに気持ちがいいわぁ〜〜〜〜〜。
 
ああ、でも、ボクシング!穴掘ったり金槌振るってたりで、特に手が動かない。条件マスもコーチにやってもらったけど、申し訳ございません状態。でも、試合だから兎に角やっとかないと!
 
「55キロになりましたよ。」
「まだ、ほんとの減量じゃないから、もっと落とせれば、落とせば。」
 
しぇ〜。ドンだけ厳しい世界で生きてきたんですか?普通じゃありませんわぁ〜。あははははぁ〜。予想外で、たのしぃ〜。
 
「ご飯食べてるの?」
「ZAVASだけにしてました。でも、55になったから食べました。^^」
「ご飯はちゃんと食べて、練習で2kg落とさないと。」
 
しぇ〜。練習でですか?私、お風呂でやせたようなだからねぇ〜。練習で2kg落とせる立派なボクサーになりたいと思います!もう食べないと動けないわねぇ〜。
 
朝、56.1kg
ZAVAS、草もち。
大家でZAVAS 55.8kg
お風呂、55.4kg
ピザ、なめたけご飯、ボクシング、55.4kg
お風呂、55.0kg
イナダのお刺身とかで夕ご飯。