1年生の5教科の復習終了!

昨日の穿石、「ブログネタにするから」と言って、英語も強引におわした。らんらんらぁ〜ん。ほんとによくやるようになったよ。びっくりだわぁ〜。気持ちもキレにくくなって、よかった。よかった。この調子で、昨日の自分をどんどん超えて行ってほしいわぁ〜。いつの間にか、他の人のことも超えているでしょう!
 
朝のロード、ここに書くのを忘れているほど、自然なことになった。今朝は、ペースを均一にしたら、たぶん新記録。10km1時間で走れるようになりたいなぁ〜。何故か沿道のおじいちゃんやおばあちゃんが応援してくれるし。毎朝、ガンガン走っているせいかしらね。
 
計算してみた。6.8kmを54分54秒で、時速7.5km。むぅ〜、まだジョギングの速度になっていなかったか。
 
そして、ボクシングへ。本日のご指導は、どーっと出てこられた時の対処。「ストレート、かわして、踏んでワンツー。」おしゃれだぁ〜。名付けて、「マタドール」^^;

どーっと出てこられた時の対処は「3つ」なんだそうだけど、「攻撃」「かわす」「さがる」でよかったか、曖昧になってしまった。空手家のバッグの時のお声がすさまじかったからかもしれない。私もブツブツ言うキャラだけど、あれはすごいかも。真紀ちゃん奥義、「必殺、人のせい」。
 
しっかし、教えてもらうこと、やること次々とあるものだわぁ〜。すてきぃ〜。そして、私もアッパーを使ったコンビネーションを考えてみる。ぶふふ、かっこぃ〜。
 
で、久々で夕ご飯作ったら、中火を強火にしてしまい、焦げかけた。ギリギリでセーフ。よかった。よかった。
 
再び、穿石。ん〜、新学期は勉強が進められるようで、なかなか、新しい環境はお疲れになるのね。