若干弱っているような気がするけど、朝練する。1段抜かしと坂道は、辛くて朝練を躊躇する理由になっているから、しばらくやめることにする。いきなりのストレートが自然に出るようになってきたような。フックは若干マシなくらい。
 

枝豆、いい感じぃ〜。
 

サトイモに立派な芋虫発見。葉っぱをモリモリ食べてる。
 

あまりに立派なので、サトイモを食べていただくことにする。ドンだけ食べるんだろう?りゅういちも写真とってたけど、アップはしないのかな?って聞いたら、すべて失敗だってぇ〜。
 

構想段階を抜かしても、6時間もかけてしまった。あ〜、楽しかった。
 
広告で疲れて、ボクシングはギリギリぃ〜。コーチが高校生に人越えジャンプの見本をやっているのを見て、「華麗すぎる。違いすぎる。私がいくら引っ叩いても、ぜんぜん平気に違いない。」と悟る。今日のロープ、私にしては左手がよく動かせた。ちょっとでも行ってよかった。
 
明日は穿石塾の修学旅行。早くねよぉ〜。そして、来週も、東京確定かなぁ〜。今日もなんだか売れてたし。がんばりましょう。広告も結局ギリギリになったねぇ〜。