今日はスーパーゴミの日!燃やせないゴミまで捨てられる素敵な日!すっきりですわぁ〜。運ぶのりゅういちだしぃ〜。さて、今日もイロイロがんばろー。アウディ効果、すばらしいわ〜。Engine↓かっこいぃ〜。横置きだねぇ〜。早朝出勤しよ〜。いってきまーす!
 

ぬぉ〜、やっと、ばら撒く広告終わった。
 
さて、まかないちらし!こっちのほうが楽しいなぁ〜。らんらんらぁ〜ん。

表紙だけ完成。
 
来週は日曜から仕入れだから、またサンデーあいづ描くのね。昨日描いたばかりだけど。わはははぁ〜。壊れたわぁ〜。店のウインドウの段取りも開始したし、ほんとうに働いてばかりいるような。アウディアウディアウディ!ん〜〜〜、がんばれるぅ〜。
 


息子の誕生日に、やっと、母親に買ってもらったケーキを開けて食べた。すっかり忘れてたけど、ブランデーケーキだったのね。シンプルでよかった。
 

篆書、1周終わる。速く書けないから時間がとてもかかる。最初は面白くなかったけど、だんだん嵌ってきた。難しいからですかなぁ?筆も再三変えている。