海老蔵、すべてが、すべてが、すべてが、すべてが、すべてが、かっこよかったねぇ〜。ロンドン公演の子狐、最高っす。
 
「100番目でもいいなぁ〜。100番にも確実に入れないけどねぇ〜。」
に、周りのみんなが無反応。わはははは。別にいいもぉ〜ん。
 
ああ、歌舞伎見に行こうかなぁ〜。獅童もいいなぁ〜。勘三郎もダイスキィ〜。
 
ぶっちゃけ、歌舞伎のお話は自体は、単純で封建的で大嫌い。なのに「役者の芸」の部分だけで、大感激するんだからすごいわぁ〜。ああ、泣ける。
 
話、変って、ボクシング。連打で、
 
「いいねぇ〜。」
 
って、ほめられちゃったぁ〜。ほんとっぽいんですけどぉ〜。らんらんらんらぁ〜ん。左足は、
 
「足をもっとしっかり着く。」
 
そうであります。そうかぁ〜。左足は踵までね。こうだ!こう!
 
そして、お店。改めて見てみると、良いものが仕入れられたなぁ〜。問屋のセールはだいだい来週からなんだけど、あまりにスカスカのせいで、強制的に今週になってよかった。セールの日に行くと、安くても食い散らかされた後だったりするからねぇ〜。
 
イロイロやりたいことだらけなんだけど、上部の看板はとりあえず目立っているみたいだから、電柱付近に新たな看板を作ろう!海老蔵が「真紀さん、がんばって。」って言ってたしなぁ〜。やるしかないですなぁ〜。わははは。
 
ああ、今週のサンデーあいづの私すごいねぇ〜。アイス食べて、テキーラ飲んじゃってますけど。
 

が載る気分でいたから、自分でびっくりだよぉ〜。あの広告、おかしいだろぉ〜。狂ってるわぁ〜。あははは。何が良なのか?と、いちいち考えるの面倒くさいから、「日本国の法律に触れなければ、良し!」ということにしてるから、別にいいもぉ〜ん。
 
穿石塾・日報
 
満さんがぁ〜。ミツルサンガァ〜。何かが乗り移ったかのように数学やってました。服のせい?すごいわねぇ〜。確かに装うことにはそういうパワーがある。海老蔵も、「化粧してるうちに、調子の悪さが払拭される。」みたいなこと言ってたしなぁ〜。と、こういうことなんですよ!りゅういちさん!海老様のコメントを勘違いなさっていたようだけれど。
 
飛は、一般動詞とbe動詞が混乱してますけど。。。散々説明したけど、結局、進行形になるともはや動詞じゃなくなるということがわからなかったみたい。でも、文の先頭の "Were"を、"What"みたいな疑問詞だと思ってたし。単語を良く覚えてないんだねぇ〜。文法以前ですなぁ〜。つーか、単語こそです!あ〜、お母さん、教えちゃってますけど。どこかの塾へ行って頂きたい。