りゅういちが彼女とコブってるから、

私は、1日、店長ですわぁ〜。
 
薬が切れたら、頭が痛い。薬を飲んでも、効かない?ん〜、減量着を着てシャドーしてみる。ん?治ったかも?
 

 
あら、体閉じすぎ!いやぁ〜〜〜ん。

よく考えたら、むちゃむちゃイケメンじゃないのぉぉぉぉぉ〜、長谷川穂積ブログもみつけたぞ〜。ああ、かっこいいなぁ〜。全部よんじゃお〜。らんらんらぁ〜〜ん。



お〜、「埋め込み」って、こうやるのかぁ!ああ、かっこよすぎ!!!
 
わぁたぁ〜しのブログにはせぐぁがぁわが!
 
じゃぁさぁ〜。ワタクシのスキーの動画作品もこうすればいいの?ん〜、やってみたいけど、明日はスキーだし、鬼塚ちひろの「Infection」も覚えたいし。さぁよぉ〜ならぁ〜。そだそだ、頼まれていた竜の絵を今日は描いたんだ。載せておこう!
 

 
イマイチデスカナ?あはははは。まかないチラシの空間感の習作という位置づけだったり。そうそう、まかないチラシのためにも短歌を載せネバネバ。ぁ〜、Infectionもやりたいのにぃ。ぅ〜、短歌はやめよ。