TOKYO仕入れ、1日目。

おっはようございまぁ〜す。時間がないわぁ〜。漫画喫茶にお泊りで東京に行ってきまぁ〜す。

こんばんわぁ〜。渋谷の漫画喫茶で寛ぎ中。Manboo 宇田川店、すきすきぃ〜。らんらんらぁ〜ん。
 
ボクシングシューズ、買っちゃったぁ〜。白にさわやかな青!!!かっくぃ〜。らんらんらぁ〜ん。
 
時計のベルトも東急ハンズのおじさんに乗せられて、NATO仕様の買っちゃったぁ〜。たぶん、かっくぃ〜。ハズ。らんらんらぁ〜ん。

 
春物のお洋服も買ったよぉ〜。厳選して買ったよぉ〜。出始めだから、いいのがあるのかもねぇ〜。
 
明日は赤坂Bizタワーのスタバと、人形町タンネと、日本橋高島屋。もちろん、問屋もね。
 
さて、ボクシングシューズをはいて、漫画は読まずに「自然で楽なスキーのすすめ」を読み込むぞぉ〜。