ステップ、できるようになったかもしれない。

今日の朝練でもジョグル気になれなかった。でも、歩くだけもつまらないので、シャドウをしてみた。ポジションを低めにしたら、ステップがそれらしくなってきた。明日が楽しみだわ〜。らんらんらぁ〜ん。
 
朝練を始めてから、体つきが明らかに違う。やっと、自分のダイエットが見つかったのかしらねぇ?カロリーよりも重さ重視で割と好きなもの食べられるから、ストレスないし。汗出すのも気持ちよくてお肌にいいし。
 
ダイエット情報から、
朝食前の運動はよくない。
カロリーの高いものは避けて。いついつは食べちゃダメ。
汗を出しても、水分が減るだけで意味なし。
と思ってたけど。自分でやってみて試すしかないのね。
 
ボクシング的ダイエットはハードと言えばハードだけど、私にはちょうどいいみたい。あははは。もちろんボクシングの魅力があってこそだわねぇ〜。だからがんばれるのね。
 
ちょーっと!残りの数学のプリントやるのに2時間半かかったわよ。写すだけでも大変であろう、、、。「死」
 
さてぇ〜、ロードに出たいところだけれど、懸案だったLeone99の外壁に取り掛かるかぁ!新しいこと、怖い。

なぁ〜んちゃって気合を入れていたけど、眠くて眠くてお昼寝しちゃった。懸案は先送り。計算問題2時間半って脳にものすごく負担なのかしら?最後の頃、きぃ〜〜〜。ってなってたしなぁ〜。


試合のTシャツをこれでグレードアップ。PC取り込み、ウーン。となり、印刷機にもしかして鏡面印刷あるんじゃないのと思ったらあるしぃ〜。やってみたら簡単だったわ。^^ロード用に 「I LOVE BOXING」 バージョンも作ろう!^^新しいウェアにしても、まじまじと見られてしまうでのぉ〜。先に説明してしまおうかと。^^;「減量中、餌を与えないでください!」とか?おもしろいかもねぇ〜。BENZにも何かしようかなぁ〜。ふぉふぉふぉ。ひたすら宣伝する私。宣伝命!っすよ。