曇りで霧で、日焼けも気にならず、雪質も春の割りにまあまあで、私にとっては最高のスキー日より。お稽古つけてもらったのは3本かな?
 
検定日は15日ですって。ボクシングの試合は同じ週の20日。あはは。
 
今朝の体重は昨夜、ヒレカツやお菓子など結構食べたわりに、62kgですご〜い。と思い、お昼はプロテインだけでず〜っと滑り、先ほど1200kcalくらい食べる。胃が膨れてます。あぁ〜、やっぱ体重計に乗ればよかったなぁ〜。
 

このように減量着を着て限界のハードワークで汗ダラダラで痩せるのです。これは、まかないチラシのために昨夜、りゅういちに撮ってもらった。いいセンス。ありがとね。
 

胃が膨れたけどまだ消化してない。顔に現れる前に二重を撮ってみた。いずれ1200kcalで押しつぶされる。