穿石の庭
 
炎天下 去年のノートに 火をつける
  灰に残る字 読めそうで無理
 
刺す日差し パイのような 黒い灰
  土をかぶせて 野菜で食べよ
 

先日に続き、金魚がまた死亡。なんでだろー。生きてるから?なんちゃって。
 

枝豆、留守の間にも順調に成長。いい子ちゃんだねぇ〜。
 
カインズホームで看板の材料を買ったので、普通のトラックを運転した。
 
「高い座席で見晴らしいなぁ〜。デコトラで、おらおらぁ〜。って運転したら楽しいかもなぁ〜。」
 
と、思ったけど、乗り心地がローバーミニ並みなので、無理かも?と思う。
 
LEONE99の奥座敷を片付けて、半額セール会場を作る。結構売れそうな感じの場所になる。LEONE99の先シーズンの最終価格の半額だから、安いと思うけどどうなんだろ?まぁ〜、売れるまで下げるのみだね。持ち越しは嫌いなの。
 
グチャグチャの時に覗いてくれて、買って行ってくれたお客様、ありがとう!!!報われることは望まないようにしようと思いつつ、やっぱり、報われると嬉しい。
 
東京・栃木ネタもないことないけど、まあ、いいかぁ〜。
 
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1610
わー、20万も下がってる。早い者勝ちだって。しかし、値下げはやいなぁ〜。
 
http://www.accel-co.jp/makerstock/detail.php?sid=1547
あー、トランクスルーのベンツも下がってる。ミニ壊れないかなぁ〜。
 
http://homepage2.nifty.com/tagi/index.htm#mokuji
http://www.nigensha.co.jp/shodo/bk_info.html?2001&INF=2029
書道も古典よねぇ〜。小野がどうも大好きだけど、そろそろ、古典に行こうかな。