東京で買って飲んだ。う〜ん、もう買わないだろうなぁ〜。そんな気はしたけど、心意気を汲んで買ったのさ。
 
昨夜はブログを書いていたら、変なテンションになりドンドン食べてしまい、浮腫む。ゲロォ〜。仕方ないから朝から庭仕事をする。ご近所様が邪魔だからチョット刈ってくれたのかと思っていた木は、りゅういちが刈っていたんですと。朝からビックリ。
 
「なにもしないとおもってるでしょ?」
「うん。」
 
半端なので、私が根こそぎにする。あ〜、汗出たぁ〜。満足!
 
ボクシングに出かける直前、りゅういちが、「秋冬、値下げしすぎ!」と電話をかけてくる。ファッション物は仕方ないと思われますが、、、。賞味期限切れでしょう、、、。値段で買っていただくしかないと思われ、、、。今期を逃したら、本当に腐るんじゃ???やっと長年の在庫を何とかしたのに、自分の仕入れでそんな目にあいたくありません。在庫を捏ね繰り回しても何もならないんじゃ???
 
あったまきたので、ボクシングはパフォーマンスアップ。
 
極限縄跳びで、
「荒池、がんばれ!」
ん〜〜〜、いい感じ。
 
バッグで、
「ボクサーになったねぇ〜。」
「ほんとですか?今日は、私のボクサー記念日にします。」
 
 
「ボクサー」とコーチが言った八月の二十一日記念日にする
 
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日
 
 
あはは。やはり、本歌のほうが?昔々、スキー関連でも作ったような気が。とにかく、後は減量するだけ!?^^;よし!明日は朝練だ!!!
 
店に行って、また、奥座敷を改造する。什器も極限まで削るべき。必要以上あったって、什器は売れないんだし、管理の邪魔なだけだよー。もう少し!もう少しで、全部綺麗に出来る!いんやぁ〜、何年戦ったの?しっかし、良くなった。良くなった。他のシーズンも在庫はこうやって、しまわずに売りながらにすればいいのか?と思う。いらないもの仕入れたなぁ〜。と、毎日、反省できるしね。
 
「店長になったねぇ〜。」
 
誰も誉めてくれないから、自分で自分を誉めてあげるしかない。しかし、ボクシングのお蔭様で腕力&体力がものすごくついて、仕事が速いわぁ〜。前だったら、3倍かかったかもね。つーか、モロモロ戦う気力さえなかったかもなぁ〜。ありがたや、ボクシング。食いつなげるかも?そして、ディスプレーでヒントをくれ、しかも、お買い上げありがとう!Reiさん!
 
そして、りゅういちの夕ご飯美味しかったです。マジですごいわぁ〜。