露衣 朝のベランダ 秋香る
  熱くない夏 つまらなく行く
 
と詠みぃ〜。元気に朝練だ!久々に仙さんとKさんに会う。なんでもない言葉を交わしつつ、エネルギーを貰っているようでもあり、「私も社会的なのかもなぁ〜。」と思う。
 
体力は同じか少し落ちたかな?ってぐらい。左フック、右足が踏めないなぁ〜。う〜む、コツコツ、穿石してよ。いつかは出来るさ。
 

枝豆の花が咲く。小さいけど、しっかりマメ科の花なんだねぇ〜。かわいらしく楽しい発見。
 
店の什器を思い切って片付ける。やっぱ正解でしょう!
 
ばっちい鉄柱に看板を作って頂く。社長!ナイスでーす。上手だねぇ〜。器用だねぇ〜。ベニヤ板もがんばって切ってね。ラティスだけなのに、しげしげと見ている人いたよ。広告効果抜群かもねぇ〜。
  
「明日は大家してくるね。」
「何しに行くの?」
・・・・・絶句ーーーーー。サラダ美味しかったからいいけど。
 
満さん!漢字やっておいてねぇ〜。少しでもいいから。そして、ちゃんと夜持ってきてねぇ〜。
 

飛の夏休みの宿題のポスター。いいのかしらねぇ〜。面白すぎる!わははは。