今日も6時間耐久大家除草。予想はしてたけど、草ボーボー。体力ありすぎで、ほんとに休みなしにむしって運んで繰り返す。そして、嫌になる。最後の1時間は、「C.C.Lemon」と唱えながら何とかやる。
 

めちゃうまいっす。その他も飲みまくり、鬼束ちひろを歌いながら帰る。
 
渋滞と 残りわずかの 夏休み
  キラキラ湖水 我もアンニュイ
 
アンニュイだったんで、直帰。スクワット&引っ張り運動の繰り返しで手足の筋肉に固まり感があったから、時間もギリギリあるし、ロープとストレッチだけでもとジムに行く。ロープ10分の上に、今度試合をする方に、マスしてもらちゃった。
 
1分半で動けなくなる。お昼食べてなかったから、「エネルゲンのんでやろう。らんらんらぁ〜ん。」と思ってたのに、飲むの忘れたしねぇ〜。せめてロープが控えめだったらねぇ〜。せっかくの機会、惜しかった。でも、課題は分かってナイス。
 
ちゃんと見て空いているところを打つ。
当たってからどうするのか?
 
どういう時どういうコンビネーションか考えてみよぉ〜。足ももうちょっと出るようにしないとかなぁ〜。やっぱりボクシングって面白いなぁ〜。キツイケド。でもマスは痩せるし。ひひひ。
 
店に行って、ぐったりしてたら、内田さんが冷たい飲み物の工面をしてくれ、清野さんがアイスと水を買ってきてくれる。メチャウマ!ほんとにありがたかったわぁ〜。 
 

本日のライオンハイツ郡山菖蒲池の収穫。飛が綺麗に剥いてくれたスーパーマロン。次がいつか分からなかったから、全部抜いて採ってきた。ヤングコーンや中年コーンなどいろいろ。美味しかった。
 
さて、汗まみれの品々を何とかせねば!さらば。絵もかきたい気もするけど。