アッパー、いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい。
 
もぉ〜、ダウンっす。無理。コーチは2,3日痛くて、今日は食べられないかもねぇ〜。と言っていたけど、もりもり食べられちゃったから、ほんとだったらアゴ砕けてる?というわけで、T木対策にアッパーを習得せねば!あははははぁ〜。
 
今日は、演技をテーマにしてみたのよねぇ〜。強いと思い込んでぇ〜。みたいなぁ〜。そうすれば、正しい姿勢になって、ゆとりも出来て、よけたりできるかなぁ?と思ったのよねぇ〜。一度、コーチの右ストレートが見えた。と思い、自分のパンチが当たると思ったんだけど、惜しかったんだよねぇ〜。後で聞いたら、コーチの右ストレートは私の左ジャブにカウンターを合わせてたんだって。ひょぇ〜。ボクシング、紙一重ですね。
 
強いと思い込んでも、体力がなくなってくると、海老るし、動けないし、やっぱ、最後は実力?あはははは。しかし、ようやっと足が動かせるようになって、屈伸系の動作も出来なくもなくなってきて、足のブヨブヨも減られるかもねぇ〜。ふほほほ。
 

りゅういちが焼いたホットケーキにやんちゃひよこが!うますぎる!
 
今日、Leone99、売れたんだよねぇ〜。12月は仕入れなしで地味に行こうと思ってたんですけども。いや、なんとか。
 

やっぱ、広告?銀座がよかった?今度は銀座のシャネルでシャネルスーツを買うかなぁ?青山プラダだと分かりにくそうだし。あははは。元取れるの?ちゅーか、サイズがない恐れが。
 

元のクオリティーの差を感じますなぁ〜。仕方ないですなぁ〜。あはははは。
 
めんずえっぐTV、はまりだしてるかも。
http://www.eggmgg.jp/eggmgg-tv/002.php
やっぱ、大地君かぁ〜。ちゃらいけどちゃらくない、悪そうだけど悪くない。強そうだけど優しそう。って、感じかしらねぇ〜。しかし、ボビーちゃんが1票とは、モテルのって大変なことだねぇ〜。