23日の試合は一応出ることになったのかなぁ〜。出ることにして、練習は頑張ったけど、相手がいなくて試合が出来なくてざんねぇ〜ん!というのが一番いいなぁ〜。^^;私はすでに負けている?^^;;;
 
首は良くなって来ているけど、また、ここでダメージを受けるわけには行かないので、マスは追い込み段階でということにして、ひげ王子と条件マス。
 
20110508122359
 
20110508121628
(画像はイメージ)

パーリングも苦節2年、「まったく出来る気がしない!」から「もしかしたら出来るかも?」になってきた。よかったねぇ〜。
 
コーチの衝撃の言葉、
 
「パンチは見えないから、雰囲気でよける。」
 
なんですと?見てないの?相手が出てきたらとりあえずバックステップ?やりやすいから、そうしよう!
 
ガードの手はおでこまで上げて、パー。
ストレートは手首で受けて、反撃。
攻撃はワンツーフックまでつなげ、ガードはワンツーを受けてジャブかフックを出す。むー、やっぱ速さ勝負?^^;
 
足とか構えも前よりは良いようだし、ブヨブヨも減ってるし、ナイスです。閉店間際の返品さえなければ、ハッピーな一日だったのに。と、突然店のこと。