ハト麦茶、どくだみ茶、タンポポ茶、いいかもしれない!ビタミンEも同時に飲み始めてしまったからどっちかわからないじゃないのぉ〜。ちっ、ずらせばよかった。といいつつ、亜鉛もイッチャウ?
 
海老蔵のかわりに玉三郎!!!ううう、すごいわぁ〜。
 
「穴、盛り?」
 
あははは。りゅういちナイス。
 
はぁ?獅童も?ううう、みたいぃ〜。松竹恐るべし。
 
ん〜、暇だ。やる気もない。
 
宿題のメンズエッグTVをみるかぁ〜。
http://www.eggmgg.jp/eggmgg-tv/001.php
すげーヤマンバギャル!まだ、生き残ってたとですか?この番組の素朴さ。これは、私が中学生の頃の「テレビジョッキー」とかの感じだわねぇ〜。