12月になり、予想通り売れないから、のんびりを満喫していたのだけれど、今日の午前中は忙しかった。3時間、ず〜〜〜〜っとしゃべっていた気がする。お客様の中に会津若松の商品券で使えるの?と言う人がいたので、どうぞ。と言ったら、
 
「これ、お金のような気がしないのよねぇ〜。」
 
と、結構な量の商品券が私の手に。手にしてみると、私もお金のような気がしなくて、カワチで早速使うことにした。
 

減量着用にブライトとなんとなくブリーチ。
 

そして、ハト麦茶とどくだみ茶とタンポポ茶、ビタミンE。ハト麦茶、どくだみ茶、タンポポ茶、混ぜて飲んでみたら、癖になるまずさ。いいかもぉ〜。ビタミンEはお肌にいいのかしら?
 

小林製薬の栄養補助食品であと気になるのは、亜鉛だけだねぇ〜。ははは。
 
「変なかーちゃんだなぁ〜。」
「だって、足、出すから。」
 

りゅういちのリクエストで載せてみる。本名は消してマウスでお絵かき。マウスって難しい。
 
コーチがにぃこにぃこしながら、
「今日は違う人とやってみる?」
 
高校生とマス?いんや〜、どんなになっちゃうか想像できない。時間がなかったから、選択の余地はなかったんだけど、お家に帰って考えてみれば、やっぱり、未体験ゾーンは面白そうだと思ってしまう。
 
「シャドウいいよ。」
 
ふふふ。そうですか。わたしもちょっといいんじゃないかと思ってたんですよ。ふほほほ。
 
「時々、左が踵重心だけど。」
「ジャブはもうちょっと軽く。」
「ストレートの左足に体重を乗せて。」
 
コーチの踏み込みはすごい音するのよねぇ〜。私も2回、音するようにがんばってみた。ジャブは大丈夫みたいだわぁ〜。1年かかったのねぇ〜。ストレートの足を教わったら、ジャブとワンの違いが分かった。何回も言ってもらっている事なんだけど、時期が来ないと分からないものなのね。ほんとにありがとうございます。