20110108052150
 
今日はコーチにミットもやってもらう。ジャブのパーリングをまたもやよーく教わる。やっぱり難しいけど、前よりはマシかなぁ?ジャブを避けての左ボディーも教わる。踏み込んじゃったから、ミットじゃなくて、コーチのボディーをぶったたいてしまいました。申し訳ございません。最後の頃にやった、右ボディー・右アッパー・左ボディー・右ストレートのコンビが出来たら気持ち良さそうだけど、特に難しかった。
 
今週は、ジムに6日行ったから。23メッツ達成!だったでしょー。たったの1週間なのに、なんだかいろいろあったような気もするが、これを書いているのは日曜日の深夜で、もうよく覚えていない。とにかく、出来る以上は出来ないのだから、出来るだけやっていこうと思う。