「今度、ヨガのインストラクター養成コース始めるんだけど。」
 
ヨガを教わるならこの先生しかない!と思っている先生からお誘い頂いた。お答えは曖昧にしたけど、1月からだそうだから、スキーの準指検定もあるし、どう考えても無理かしらん?
 
思想的なものまでやるそうで、面白そうなんだけど、そうなってくると、ボクシングと相容れるわけないだろうしなぁ〜。
 
「みなさん、続くのかしら。」
 
とご心配のご様子。ん〜〜〜、私は変態だから、持て余されるほどやってしまうんだけどねぇ〜。残念だわぁ〜。
 

2010年11月28日の夜の渋谷。
 

2010年11月29日の朝の渋谷に、Lady GAGAが出現。夜、何かやってるなぁ〜。と思ってたら、GAGAさまだったのね。もっと、大きいといいのに。