亜鉛もかちゃったぁ〜。
 
亜鉛は、実は"キレイ"を保つための栄養素でもあり、亜鉛不足によりニキビや特に爪の弱化などにもつながる可能性があるからです。これには、実は亜鉛たんぱく質のこんな関係があるのです。プロテインたんぱく質―は皆さんがご存知のように肌、爪、髪などのすべての細胞の元となるもの。そして亜鉛はこのたんぱく質の分解や合成に深く関わるミネラルなのです。ようするに、亜鉛が体内に存在することで、このたんぱく質の分解・合成がスムーズに行われ、古い皮膚細胞が新しい皮膚細胞にすばやく生まれ変わることが出来る、というわけです。この一連の作業がきちんと行われることで、いつまでも古い角質が残り、肌がごわごわ、しみがなかなか消えない、ということもなく、、常に若々しい肌を保つことができるのです。」
http://allabout.co.jp/r_health/gc/298729/
 
なぬー、超ナルシ必須アイテムだったんじゃないの?実際、いいような気も!1日飲んだだけだけど。いや、食品だから食べたと言うべきか。
 
愛しの小林くんだって、面白そう。あ〜、仕事しなきゃぁ〜。
 
あ〜、お家で一人って楽しいなぁ〜。って、仕事してたんだけど。
 


今週分とお年玉分の広告完成。なんかそっくりだねぇ〜、あははは。お正月のお里帰り前にドンだけ描けばいいのだろう?ひょぉ〜。
 
http://www.eggmgg.jp/eggmgg-tv/003.php
あ〜、キオナ、面白すぎるぅ〜。すごいわぁ〜。と一休み。メンズエッグTVじゃなくて、エッグメッグTVなのね。しっかし、 EGG MGG のMGGを「メッグ」とはどうしても読めんぞ!読むとしたら、(む-う)+(ぐ-う)だから、サザエさんのエンディングでサザエさんがお菓子をのどにつまらせている音になるねぇ〜。しつこぉーい。あははははぁ〜。