明日、海老蔵!録画!録画!と、とりあえず。^^;
 
録画予約しようとテレビをつけたら、堂本光一に見入ってしまった。素のコメントがメチャメチャかっこぃ〜〜〜!!!
 

にて、

石川遼の等身大フィギア発見。かっこぃ〜〜〜。もっと私の顔が写った写真もあるんだけど、あまりに嬉しそうなので、お見せできません。
 

馬喰町でポルシェと。うれしい。
 

また、しもつけでドクターペッパー。うれしぃ〜。
 

駒方橋で、

スカイツリー見えた。眩しいけど、うれしぃ〜。
 
でも、
 

浅草からの方が絵になるかも。夕日がきらぁ〜ん。
 
行き当たりばったりにアップ。わははは。
 
短歌までやっておくか。
 
 
飛ばす道 白み始めて 湿る空
  稲穂の香り 季節も走る
 
杉並木 道にクッキリ 影の網
  キラキラスルリ 海老茶のZ
 
猛暑日に 秋冬を買う 馬喰町
  問屋の中は 吹雪に氷柱
  
特急で あなたがここに 来ないよう
  歌考えて 隙を作らず
 
前の席 5厘頭 挙動変
  もっと悪い 妄想で消す
 
手土産に 浅草松屋 サバランを
  母が好んだ 記憶ある菓子
 
あなたって いったい誰なの? 浮かぶ人
  混ぜて割って 平均値見る
 
眉しかめ 今日も暑くて 嫌ですね
  枝豆育つ 暑さ歓迎
 
サバランと 母と話して 午前2時
  何話したか 落ち着く気持ち
 
脳手箱 思い出の塵 封じ込め
  開けなくなっても 固く守れよ
 
来月のまかないちらしの表紙、これにしようかなぁ〜。描きやすそうだし。
 
脳の画像を漁っていたら、「脳の性別診断」を発見。
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/
 
診断結果は、
 
=============================
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。
==============================
 
友達いないけどなぁ〜。バランスとれてんのか?そのありかが支点から遠そうな気が、、、。あははは。
 
で、脳の絵は気持ちが悪いから、やっぱり、玉手箱と手にでもしようかなぁ〜。って考えてるのって、楽しいなぁ〜。