わたし、調子こみ過ぎ?

 

皇居さん、オハヨー。
 

新幹線さん、オハヨー。
 

聖路加タワーさん、オハヨー。
 

築地の方? 
 
さて、食べよー。今回は1000円で朝食ビュッフェが付いたから、食べちゃうよー。
 

おー!東京タワーが見える席!
 

オムレツ焼いてもらったぁ〜。ハムとチーズ両方入れてもらったぁ〜。でも、トリュフソースがあったから、プレーンにすればよかった。いちおう、トリュフソースにもチャレンジしてみたけども、最後に鼻腔に残る香りだけなんですか?そうなんですか?誰か教えてぇ〜〜〜。マツタケもイロイロ違っちゃうから、そんなもんなのかなぁ〜。鮮烈な香りのトリュフもあるのかなぁ〜?
 

ミューズリーおいしい。
 


まったりとヘラトリを読むぅ〜。ヘラトリ、難しいどすぇ〜。話題なソフトバンク?厳しそうな形容詞が並んじゃってるみたいだけど、ソフトバンク大丈夫?って、大丈夫だと思うけど。
 

PRADA、変えてきたなぁ〜。そりゃそーだ!
 

こっちの方がいいんじゃないか?しっかし、1年はいてもまだピカピカですけどー!すごいなぁ〜、ハイブランド・PRADA!今年も、おじシューズはトレンドラインみたいで、良かったねぇ〜。まー、誰も履かなくても履くけど。つーか、1年たってようやっと足になじんだんでーーー!!!フツーに履いてるだけじゃあまりに崩れなかったんで、ゴリゴリとかグギャッと曲げたりしたんだよー。
 

オーストリッチのグッチ、ババッぽいなぁ〜。しかし、この質感のオーストリッチは見たことが無いような。最高級品?
 

シャネルの時計のデザインは好きぃ〜。
 
とか、アホな読みかたなのに、皿を下げる人に「イクスキューズミー」って言われちゃったよ。あはははー。早めの朝食の時間はほんとに外国人のほうが多かったわ。ほんとの外国人さんは、デイリーヨミウリを読んでるような気がするけどね。
 

名残惜しいけど、デラックスなお部屋さん、さようなら。私、銀座でカラーカットしてもらうんで。わはは。
 

徒歩20分で、バランシアに到着。
 

アシさん、募集中!ですってよ。
 
この後、ブルガリにも行こうかと思ったけど、あまりに時間が無かったからやめた。まー、デラックスなお部屋があまりに満足だったから、ブルガリに行かなくてもいい気分だったんだけどね。
 
昨日も今日も、客注に翻弄されたこともあり、時間が足りなくてやばかった。馬喰町を走っても、帰りのバスに間に合うような電車がギリギリ。この電車がまた7分遅れで、良かったんだか悪かったんだか?とにかく、わたし、調子こみ過ぎ?わはははははは。