この日だけ書かないのもなんだから、やっぱり書こう。時間が有り余ってたから、写真もたくさんあるし。
 
ベンツ、特急しもつけ、日比谷線小伝馬町、馬喰町、浅草、特急しもつけの旅。
 
4時ちょっとすぎに、家を出る。時間がありあまりそうだったので、

湯西川の道の駅に寄る。右折でルートから少し外れるから、いつも気になりつつも寄ったことはなかった。
 


車中泊多し。月山に行ってた頃を思い出すなぁ〜。
 


温泉あるんだね。
 



いろいろ売りがあるんだね。
 
で、私が買ったのは

これ。
 

100円だから。もともと早朝で売店やってないしね。
 


家からおもちゃのまち駅まで、2時間57分25秒だった。早朝はいいわぁ〜。でも、時間が有り余っているので、車の掃除でも。
 

これはお弁当の容器などの細かいところを掃除するブラシ。私はシートの溝掃除に使ってる。インターパークの東京インテリアで買った。かわいくてお気に入り。掃除も飽きたので、写真を撮る。
 

あの日以来、車にはいつも常備っす。それでも眠たい時は、寝る。
 

これは東京モーターショーのりゅういちのお土産。着替えを入れてきたけど、少なすぎたねぇ〜。ばかだぁ〜。
 
密かに続くかも?