今日はりゅういちが山登りだから、朝夜店長。朝夜、塾長。
 
朝、眩暈っぽくって、「久々にメニエルきたか?」と怯えてた。穿石で死んでたら、真面目なお坊ちゃま達。汲んでくれたのか?夏休みも終わりだからか?
 
飛はゲーセンに行って欲しそうだったけど、3時間昼寝させてもらったのが良かったのか納まった。疲労か?ボクシングしてないせいかなぁ?あまりにひどい経理の数字を見たせい?それとも、モゴモゴ?そう、そう、がんばんないで適当にやろう。
 
今からちょっと寝て、明日は午前3時起きの4時発、ベンツ+東武特急しもつけ+日比谷線+徒歩で馬喰町。実家で泊まる。18日は休養。
 
19日夜から、穿石!満さぁ〜ん、今日、ちゃんと数学やったように、ちゃんと感想文書いておいてね。飛は英単語ね。お二人のガンバリが楽しみだよ。ではでは。
 
「膝が痛くなった。」
「え〜、大丈夫?って、下山してるんだから大丈夫なんだよね。」
「SKINSを履いてたのに。」
「あっ、初めて山で履いたんだよね。イイって力説してたのにねぇ〜。わははは。面白すぎます。」