MGC

 

MGCって、なんですのん? 

 

ラソン・グランド・チャンピオンシップ?

 

あー、マラソンのオリンピックの代表を決める大会なのね。

 

今までは代表選考とか言って毎回揉めてたよね。スッキリするまで、エラい時間がかかったもんだ。けど、これで誰でも納得でよかったね。

  

馬喰町がルートなんでなんだか嬉しい。その節は、色んな所をうろついたけど、そんな所あんな所を一気に駆け抜けていくマラソンランナーは、速すぎだわー。(^o^)

  

厚底でバネ入りだというナイキのシューズも気になる。全然、違いそう。

 

新しいシューズを買ったら、シューズって、スキー板とか車くらいの感じがしてきたのよね。

 

まー、私はダイエットができればいいだけなんだけど、どんなもんだか履いてみたいなー。