ランニングシューズ

 

涼しくなったねー。ついに、エアコンをつけない日がやってきた!と思ったけど、やっぱりつけちゃった。(^o^)

 

とはいっても先週と比較すれば、涼しい。先週は暑すぎて、ウェアを衝動的に買おうとしてたもんなー。ついでに、足に優しそうなシューズも買おうとしてたなー。

 

でも、来週はリーベイツのポイント増量祭りだよ。とメールが来て、思いとどまったんだった。

 

 

これを買おうとしてた。ナイキは、今のやつがあっという間に穴が空いたし、多分足型があってないので、もう買わないと思ってたのにね。ナイキのイメージ作りはすごいねー。

 

因みに今のは、中敷きをオーダーする店で買ったんだけど、よく見たら、zm speed って書いてあった。もしかして、ガチなランナーのためのものなのかもしれない。ずっと、体に優しいナイキエアーだと思ってたよ。(;・∀・)

 

そりゃ、足が壊れるわねー。知らないって怖い。