ゴホゴホ

 

羽生結弦エキシビションの「春よ来い」、良かったわー。

 

別世界。

 


カカトしか滑れないキッズスノーボーダーを救う方法

 

この方と同じセッティングなのよねー。参考になったわー。振込しなくちゃいけないのかしら?ステッカー買おうかなー。と思ったんだけど、いろいろな入力が面倒くさくて買ってない。(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

いるわけがない夢の夫。と思いつつ、全部見てしまった。CMなら、パナソニックがぶっちぎりだなー。(^o^)

 

ああ、私の夫も、風邪でヘタれた妻のためにお風呂を汲んでくれたり御飯作ってくれましたんで、ユーチューブに載っけたいくらいです。

 

www.youtube.com

 

点数つけていい人、猫魔で検定受けてたんだー。

 

点数をつけなくてはなりますまい。(^o^)

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

またもや当たってた。(^o^)

 

私の見る目って、大丈夫なのかも?(;´∀`)