暑いねー。

 

 
暑すぎて、早々と蓮の花が終わってた。例年より2週間早い?
 

 
まだあるけど、暑すぎで愛でる気持ちになれない。Σ(´∀`;)
 
でも、暑くていいこともある。なんで?
 
?????????????????????
 
?????????????????????
 
?????????????????????
 
それは、セロウムがよく育つからーーー。(チコちゃん風。)
 
毎朝観察するのが楽しみなのー。新葉数の新記録が出るに違いないわ。\(^o^)/
 
で、ツール・ド・フランスを見ようと思ったら、
 

 
世界戦が予約されてた。知らなかったわー。私のテレビはお利口だから、ボクシング関連を録画してくれるの。見てみたらー、いいボクシングで、負けてた。
 
ボクシング 悲しいまでに パンチ力
 
で、リュウイチさんの足が腫れてるのー。私がコンシールを買ってきてと頼んだのを断って、なおかつ、お風呂に施工中の私に、ケチつけつつ、足でツンツンツンツンツンツンして、私に祟られたせいだと思うーーー。
 
お気をつけ遊ばせ。 9m(^ω^)m9