数ヶ月前、ジムの床にビニールテープのラダーが出現した。結構面白いから、動き始めにやってるんだけど、今日は、コーチが教えてくれた。
 
こんなものでも教わらないと、めちゃくちゃかー。あー、私のスキーなんかどうなちゃってんのかしらねー。ぐほぉ。
 
と思った。コーチの見てると、まるでダンサー。
 
「エグザイル、イケるんじゃないですか?」(^o^)
 
こういうシンプルなもののポテンシャルの差を見るのもまた、コーチの完コピを目指すものとしては辛いわねー。(;´∀`)
 
20110108052150
 
ミットもやってもらった。天ぷらそばの増量から1キロしか落とせないんで、ありがたいことです。
 
今日も、「ダメ」「イイ」「ダメ」「イイ」「ダメ」「イイ」と言ってもらってた。どーもねー、いつ如何なる時も、足は床からの力を反発させて、動くみたいだねー。
 
げっ、難しい。(;´∀`)
 
もしかしてー、すべての動作に右足の「カクッ」っていうのを付けなくちゃいけないのかも。
 
また、体に覚えさすの???って、直すのにも慣れた。(;´∀`)
 
ともかく、500gくらい減量したような気がするから、いいわー。(^o^)