そろそろナオミちゃん、すべての動作に付け足す、

 

 
ELLEをまた見てしまった。他の人の感想はどんなかな?と、検索してたら、そうでしたっけ?という所があって、確かめようとして、全部見た。
 
深い感じはしないんだけど、ありとあらゆることを詰め込んだことに再び感心する。
 
宗教については、さほど語っていないけど、第2のテーマくらいの位置づけのようにも感じた。強い信仰を持つということは、何も信じていないことと同じことなのかなー。と思った。
 


私が右往左往していた日は、ナオミちゃんのお誕生日だったんだー。ううう、ナオミ・イングリッシュ、聞き取れなーい。トホホ。発音を日本に寄せてくれないかなー。んっ、箸の使い方が、日本人離れしてるねー。テニスも日本人離れしてるからいいのか。(;´∀`)
 
ややや、環さんがナオミちゃんとホテルの部屋をアップしているぞ!!!シンガポールだろうけど、行ったことないから、調べようがないなー。んっ、ベイサンズに決まってるか?で、グーグルアースで確かめたら、ベイサンズだった。(^o^)
 
いや、面白い。ネットがあれば、誰でも探偵だよー。って言うよりストーカー?こんな世の中になるとはねー。飽きないかも?
 
この間、ジムの小学生に好きな芸人を聞かれて、「大坂なおみ」って言っちゃったよ。だって、面白いんだもん。因みに、質問主はご存じなかった。じゃ、と、「スギちゃん」にしてみたけど、だめで、「ひょっこりはん」にしておいた。(;´∀`)