台風、ニューシューズ、

 

千葉がエラいことになってたのね。台風の進行方向に向かっての右って、酷いんだよね。ルートも真っ直ぐ北に行く時って、ダメなんだよね。前にもあったよね。

 

予報をずっと見てて、ルートがだんだん東にずれていくから、大丈夫かと思ったけど、危なかったわー。マジでギリギリだった。

 

さて、だるいけど、ランシューを履きに行こう!

 

ホテルのフィットネスで、多分いい感じだとは思ったけど、いつもの条件でどうなのか気になるわー。

 

それより、健康診断の結果が来てアウトだったら、使えなくなっちゃうから、せっせと使わないと勿体無い。

 

ウェアまでガッツリいってしまったからねー。Σ(´∀`;)

 

で、安定感がぜんぜん違うわー。前のはバランスを崩すこともしばしばだったけど、ニューシューズはよれないから、マジで走りやすい。楽しいわー。\(^o^)/

 

シューズでこんなに違うとは面白い。ナイキのジョイライドも買おうかしら?Σ(´∀`;)

 

ダッシュもしてみたけど、安定してるから、もっと行けそうな気がしたわ。(^o^)

 

だるいながらも、地味に1時間がんばった。(^o^)

 

体重も瀑増してなかった。すぐ戻せそう。(^o^)

 

ホテルのフィットネスで、30分+30分位はダラダラやってたからかなー。

 

食べる量も若干抑えめだったかな?