うれしさの種類

朝ロードは超低速。やっぱ、昨日、ハードにやりすぎ?
 
そして、数時間ニコニコ動画を見続けて、さっぱり片づけをしなくて、訳の分からない口答えをした息子にキレル。ワンツーフック、ツーフック、ボディーアッパー、ツー。とかするわけにいかないので、完全無視。
 
お店はボチボチ。You Tube で「はじめの一歩」を見始めて止まらなくなる。
 
穿石で、飛雄馬だけ、完全無視。満さんの最大パフォーマンスが出る。数学予習してるし、自分で考えてるし、感動!自分がどうこうじゃないのって、うれしいなぁ〜。2010年になって最大にうれしかったのは間違いない。こういう種類のうれしさもあるのね。
 
「はじめの一歩」を涙ながらに見続けて、午前様。