足だ!

「はじめの一歩」のせいで、早起きできなくて、通勤ラッシュの時間に突入。ロード用の服もビタビタなまま。しかも雨強し。今日のロードはやめようかなぁ〜。でも、出かける。ヤロウガ前でHさんに会う。停車信号1回分話す。そして、フツーなペースで1時間弱。


ず〜るず〜ると仕事はお休みにしてしまう。でも、ボクシングはきっちりと。バッグだけやらなかったけど。動画で足のフニャフニャを目の当たりにしていたので、ジャブの踏み込みがなければ始まらないなぁ〜。と思い、かなり意識してやる。特に右足。
 
ミットも3R。足がもつれてスッコロンダりもしたけど、まあまあ足がもつようになってきた。うれしいなぁ〜。今日の新技は、「ストレート叩いてジャブ」。試合で使えたらいいなぁ〜。