あ〜、疲れたなりよ〜。問屋の無料コーヒーで暫しのお寛ぎ。
 

 
黄昏の馬喰町、さようならぁ〜。また、明日!
 

 
お久しぶりの東京駅。総武快速線から京浜東北線へのお乗換えだから、別に銀の鈴広場まで行くこともないのだけれども、行ってみたかったから行ってみた。東京駅・LOVE?
 

 
蒲田に到着。
 

 
なぁ〜んか、漫画喫茶とかパチンコとか居酒屋とかパブが目に付きますなぁ〜。
 

 
あんら、相鉄フレッサインのネオンがすぐ見えたわ。
 

 
裏通り的な場所なのに、とても立派なエントランス。バブルな香り?写真だと立派に見えないけどね。
 

 
フロント脇のフリーのグッズコーナーから、入浴剤と紅茶をもらった。ナイスでーす。前の茅場町相鉄フレッサイン同様に女性アメニティーももらえた。
 

 
ホテルに入る前にセブンイレブンに寄っておいた。部屋から出たくない病発症中?人気があるという金の食パンを買ってみた。なるほどねぇ〜。と思ったわ。
 


 
飲まずにボクシングをやっていると面白いようにブヨブヨが減るから、ここのところ飲んでいなくて、どうしようかなぁ〜?と思ったんだけど、ワインを買う。398円だしー。
 
チリのアレグレメンテ、カベルネソーヴィニヨン。え〜、なにこれぇ〜。全然良いけどー。高い感じもしないんだけど、不満が全くなぁ〜い。
 
そういえば、チリと日本て貿易協定があったような気がする。税金がかかってないってこと?